しゅしゅ。の日常

しゅしゅ。と言います!20代男の愚痴、日常、商品、興味がある事を楽しく紹介していけたらなと思います🙋‍♂️🙋‍♂️

別れ 

 

 

 

どーもしゅしゅ。です🙋‍♂️

 

 

今日は皆さんにとってどうでもいい、僕にとって悲しい事をお話しようと思います。。。

書くか迷ったんですが、気持ちを切り替えたかったので書きました。

 

 

短いお付き合いでしたけど、昨日彼女と別れました。

喧嘩別れとかじゃなく、きちんと話し合って別れました。

正直僕はまだ大好きで忘れられません。

自粛期間中ってのもあって2ヶ月ぐらい会えてなかったんですけど、5ヶ月間色々な事がありました。

旅行行ったり、遊園地行ったり、映画みたり、面白くない事で一緒に笑ったり本当に楽しかった。

f:id:ShuShu:20200515021402j:image

今までで1番大好きでした。

歳は僕より2つ下なのですが、ちょっと人よりプライドが高くて強がりで意地っ張りな所があるんですけど、僕より大人な考えを持っていてしっかりしてます(笑)

そういうところも大好きでした。

別れたばかりだからこう思うのかもしれないですが、これ以上いい人に出会える気がしないですね。

出会いがあれば別れもあるって言います。

まだ気持ちの整理がつかないですけど、こんな事でメソメソしてたらダメですね。

次に進むために頑張ろうと思います!

 

 

こんな記事相手に見つかったら恥ずかしいし、嫌われるだろうなぁと思ったんですけど、悲しすぎて書いちゃいました。(笑)

皆さんからしたら何の報告ですか?みたいに思うかもしれないですけどごめんなさい。

許してください(笑)