しゅしゅ。の日常

しゅしゅ。と言います!20代男の愚痴、日常、商品、興味がある事を楽しく紹介していけたらなと思います🙋‍♂️🙋‍♂️

2月の出来事 part2

 

どーもしゅしゅ。です🙋‍♂️🙋‍♂️

 

前の投稿はユニバのお話だったんですか、今回は・・・・

f:id:ShuShu:20200506085134j:image

じゃじゃん!PEANUTS Caffeです👏

 

僕はSNOOPYが好きでPEANUTS Caffeにずっと行きたかったのですが、男1人で行くのが気まずく😔😔

ようやく一緒に行ってくれる人がいたのでテンションMAXで行ってきました🙋‍♂️

 

1階が Caffeになってて、2階からはホテルになってるらしいです♪(´ε` )

 

店内は席数は少ないんですけど、雰囲気もよくて壁にSNOOPYが描かれていたりと幸せでしたヽ(^o^)

f:id:ShuShu:20200506090357j:image

 

メニューも色々な種類があって悩んだんですが僕はこれにしました🙋‍♂️

f:id:ShuShu:20200506090002j:image
f:id:ShuShu:20200506090100j:image

アイスサンドクッキーとピーナッツバターミルクセーキとチョコチップミルクセーキです🤣

 

アイスサンドクッキーは2種類の柄から選べて、包み紙にはスヌーピーの漫画が書いていました(@ ̄ρ ̄@)

とっても可愛いかったですヽ(^o^)

 

飲み物も結構甘かったんですけど、甘党の僕には丁度よかったですね♪(´ε` )

 

この日は満足すぎて何も言う事なし!って感じでした(笑)

皆さんも興味があれば是非行ってください!損は絶対しません!(笑)