しゅしゅ。の日常

しゅしゅ。と言います!20代男の愚痴、日常、商品、興味がある事を楽しく紹介していけたらなと思います🙋‍♂️🙋‍♂️

2月の出来事 part1 

 

 

どーもしゅしゅ。です🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

自粛期間中なので、今日は思い出話をしようかなと思います♪(´ε` )

 

2月中旬にユニバに行ってきました🎉

f:id:ShuShu:20200505185607j:image

その日は雨予報で雨が降っていたんですが、着いた途端に雨が弱まってくれて助かりました😭

 

雨のおかげか、人も少なくてスムーズに乗り物に乗れて楽しかったです☺️☺️

 

恐竜の被り物を買って店員さんにガオーとか言ったりしてすごく楽しい時間が過ごせました(笑)

f:id:ShuShu:20200505185643j:imagef:id:ShuShu:20200505185659j:image

夕方ぐらいになると雨が強くなってきて乗り物も運転休止なり夜までいたかったのですが帰る事になっちゃいました😢😢

 

そのあとは地元に帰りご飯を食べて帰宅しましたねヽ(^o^)

久しぶりの遊園地という事もあって結構はしゃいじゃって今思えばちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

凄く楽しい1日を過ごす事ができてよかったですね🤤

自粛期間が終わったらまた行きたいですね🙋‍♂️