しゅしゅ。の日常

しゅしゅ。と言います!20代男の愚痴、日常、商品、興味がある事を楽しく紹介していけたらなと思います🙋‍♂️🙋‍♂️

最近・・・

 

 

f:id:ShuShu:20200505100054j:image

 

 

どーもしゅしゅ。です🙋‍♂️🙋‍♂️

今日は皆さんに僕の悩みを聞いて欲しいです😔

暗い記事になってしまうんですけど許してください。。。

 

 

最近世間がこういう状況ってのもあるんですが、彼女とうまくいってないんです😔😔

別れる寸前というかお互い付き合ってる感じがしない状態になってます。

 

以前までは1日に何件もLINE、電話で連絡取って楽しくしてたんですけど、今は2、3件しか連絡取ってなくて会えないっていうのもあるんですけど、お互い気持ちが離れていってます。

 

彼女は1度気持ちが離れたらもう1度気持ちが戻る事はないといっています。

それでも僕は別れたくないと思ってるし、もう1度好きになって欲しいと思ってます。

 

こういう状況で皆さんに聞きたいんですけど、遠距離で会えない、連絡全然取れてないこういった状態で復縁というか仲良くできる方法とかないですか?